珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝不足のため、後場サボります。TOP投資日記 ≫ 寝不足のため、後場サボります。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝不足のため、後場サボります。

サッカー応援のため、寝たの2時過ぎ・・・。
残念すぎる結果でしたが、日本は頑張ったよね・・。

株主総会で暑い中歩き回った疲れも重なって、なんか集中できない。
ただでさえ月末は苦手なので、損しないうちにやめておきます。

明日からの7月相場のために養生。

S 荏原  383→381  +9,200円
S 東芝  444→443  +4,200円
S 日産  614→615  -5,800円

本日 +7,600円  ノーポジ

日産は、いすゞとかきっちり下げたのに「やけに強い??」と思ってロスカット。
正解でした。今現在622円。
危なかったな~!集めてたのね・・・。

昨日は総会の後に、株友のココさんと茅場町で初対面してランチ。
普段なかなかリアルで株の話を出来る人がいないので、とても楽しかったです♪
友人に株の話しても、「株なんかに手を出して・・・。」って思われるのがオチ。
私も人に勧めないし。(ほとんどの人が最初は損するからね。)

ランチの後、兜神社にお参りしました。

兜神社

証券界の守り神だそうです。
ひっそりとした佇まい。
気のせいか、そこだけひんやりとした違う空気が流れているような気がしました。
バブルの頃はお賽銭箱に100万円の札束が放り込まれていたこともあったそうです。
私は弱小投資家なので10円。^^;

そのすぐ近くの東証。
東証アローズ
午後2時頃です。

見学者も思ったよりは多かったです。
ここで、NKがかなり下げたことを知りました。><

喫茶コーナーでまた少しお話して、お互いに頑張りましょうと約束して、兜町を後
にしました。

とにかく中身の濃い、モチベーションUPの一日でした^^

6月お疲れさまでした!

ではまた。

今月 +221,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
