珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月スタート!TOP投資日記 ≫ 7月スタート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月スタート!

もうすっかり夏ですね・・。
トレード部屋も暑くて、今日はクーラーつけました。
それでも30度あるなぁ^^;

今朝ちょっとバタバタしてて洗濯物を干す時間が無くて、場中株価が動かない時に
干そうと思ってすっかり忘れてた^^;
前場が引けてからあわてて干したけど、さっき見たらもう乾いてた。
さすがに夏。
花ちゃんのお散歩も、まえは大引け後すぐ行ってたけど、最近は夕方6時過ぎに
行ってます^^

今日は前場に先物の売り仕掛けが3回ほどあったんですが、私はいずれもノーポジ
で乗れず><

残念だったのは野村。私が同値した後、急落><

前場3トレード、後場2トレードでした。

S 東芝    444→442  +9,200円
S 野村    443→同値  -800円
S 東芝    443→442  +4,200円
S 伊藤忠  695→同値  -800円
S 荏原    695→694  +4,200円

本日  +16,000円   ノーポジ

後場はわりと買い意欲強くて、伊藤忠とか危なかった><
私もNK9000割る様なことがあったら買いでホールドしてみたいけど・・・。
6月21日から、あっという間に千円以上下げましたね。

でも、最後先物ちょっと嫌な終わり方だったな。
NYの雇用統計、かなり悪い数字だったみたいですものね。
どうなっちゃうんでしょうか・・・。

ともあれ、今月もなんとかプラスでスタートできて良かったです^^

ではまた。

今月 +16,000円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
