珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場で終了します。TOP投資日記 ≫ 前場で終了します。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了します。

でも、余力は使いきりました^^

今日はさすがに買いが入ってきそうで、恐る恐るのトレード。
結果的には朝売りっぱなしで良かったみたい^^;
まぁ、仕方ないです。

10時前、先物の売り崩しがあってどれもこれも下げたので、クボタの664円を買いに
行こうかと散々迷って見送ったら、やっぱりリバウンド。
買いだといまいち自信なくて、思い切って行けないなぁ。^^;
やむなく、上がってきた商船三井叩いた。

S 商船三井  573・576→573  +13,800円
S 日産     607→606      +4,200円
S 商船三井  571→570      +4,200円

本日 +22,200円   ノーポジ

最後の商船三井は、板を3ティック分ぶち抜いて買って来た人がいてあせった。
不発に終わって、「さぁ、、投げて来い!」って思ったけど来なかった・・・。
もしかしたら、空売りのロスカットだったのかも。^^;

今後の課題は、買いもちゃんと入れる様になることだなぁ。
パフォーマンスあげるためには頑張って入らなきゃ。

今日は夫がお休みなので、午後からお中元を贈りに出かけたいと思います。
とはいっても、親戚にだけなんですけどね^^

今週もお疲れさまでした~。

ではまた。

今月 +38,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
