珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も早めに終了^^;TOP投資日記 ≫ 今日も早めに終了^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も早めに終了^^;

今日はNY休場なので、上げるだろうって予想してたんですが、なんか微妙な
上がり具合ですね^^;
上海も相変わらず弱いからね・・。

まだ2時前ですが、信用余力も使いきったので終了します。

S 商船三井  574・577→573  +23,800円
S 荏原      375→374     +4,200円
S クボタ     671→670     +4,200円
S 商船三井   574→573     +1,200円      

本日 +33,400円  ノーポジ

どれも、もう少し引っ張れたな~。
特に最後の商船三井。小ロットだったんですけどね。◎・ェ・`)ゞンー・・・

3年以上前によく見ていて、たまにコメントしたりして応援していたブログがあったん
ですが、たまたま再開しているのを発見!
嬉しかったです

資金が1千万になった時点で一旦ブログ終了されてたんですが、今現在の資金が
4千万以上にまで増えてた
安全運転で、1日+1%、1ヶ月+10%以上を目標にしてたみたいですが、やっぱり
順調に資金増やしてたんだな~^^
私が見てた当時から上手かったもの・・。

私なんか足元にもおよびませんが、非常に勇気付けられました。

私も前向きに頑張ろう!!! とりあえず資金1千万乗せ。(まだまだ遠いけど)
ボヤボヤしてられないわっ。(p・∀・)qファィト!!

ではまた^^

今月 +71,600
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
