珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 負け。orzTOP投資日記 ≫ 負け。orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負け。orz

前場しっかり買い転換してたのになぁ・・・。

今日は前場4回買い。
バタバタしてて、誤発注しまくり。
どうしてこう買いだとパニクるんだろう。嫌になる^^;

まず最初の日産の買いは、613円に買い指値したかったのに、なぜか615買いで発注。
上値を買うはめに・・。orz 
でもこれは日産強かったので、何とか利益になった。
もう一度613円に落ちてきたので、もう一回買って利確。

伊藤忠は一度買って下で買い増す時、間違えて現物で買い。

ここで次男からTEL。
なんと、今日必要な教科書を忘れたから、学校まで持ってきてくれないかって・・・。
どうしても必要だそうで・・。

教科書探して出かけました^^; 電車で片道30分ですよ~
学校のそばのカフェで待ち合わせ、ついでにランチしてきた。
次男の先行きが心配・・。

1時頃帰って、花ちゃんをゲージから出してあげて、ひと息入れてから株価見たら
すっごい上げてるじゃないですか・・・

ここで余った余力で空売りしたのが運の尽き><
収支マイ転させました・・・。
やらなきゃ良かった^^;

L 日産    615→616   +4,200円
L 日産    613→614   +4,200円
L 伊藤忠  675→676   +4,200円
L 伊藤忠  672→674   +3,582円
S 東芝    445→449  -20,800円

本日 -4,618円  ノーポジ

最後、ダウ先の上げがうそ臭いな~、と思いつつもロスカットした。
ちゃんと切ったぞ。

前場の利益があったからこの程度で済んだけど、やっぱりしばらく見て、場の
雰囲気をつかんでからINだよね・・。油断したなぁ・・。

でも最近、損切りするのに前ほど痛みを伴わなくなってきた。
たぶん良い傾向^^

明日はSQ2日前なので、またチャンスあるでしょう。

リベンジするぞ~

ところで、SBI証券の「フル板情報表示サービス」使わせてもらってるんです
が、引け成りの注文株数が見れるのは良いですね^^
最後、UPティックで終わるかどうか予想がつくから。
ま、それだけですけどね・・・。
有料だったら利用しないと思うけど^^;

ではまた。

今月 +66,982円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
