珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しんどかった・・・。(o_ _)oパタッTOP投資日記 ≫ しんどかった・・・。(o_ _)oパタッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しんどかった・・・。(o_ _)oパタッ

商船三井で踏まれて、生きた心地しなかったです・・・><

NYの大幅高を受けて、NKも大幅GU。
でも、SQ9500円狙いとしたら、ちょうどいい所で始まったから、先物はモミモミ
だろうなって思った。

ましてや、こんな高く始まっちゃったら買えないし^^;
まぁ、昨日外資がずいぶん売り越してたから、踏んでくるだろうとは思ったけど・・。

弱いと思った銘柄の、朝の利確売りをこなしつつ上げて来た所を空売り!
野村も商船三井も強かった・・・orz

野村は前場で利確。商船三井はオーバーランチの羽目になるも、かろうじて利確。

S 野村      489→488    +4,200円
S 商船三井  585・588→586  +3,800円

本日 +8,000円   ノーポジ

今日はこれで精一杯。こんな日に空売って、負けなかっただけ良かった^^;

最後商船三井10000株持ちで、利確するのが1000株ずつジワジワだったのでめげた。
へびの生殺しの様で・・・。
前場に、3ティック分の大人買い見せられてたから特に。

今日やった銘柄、どっちも弱くなんかなかったなぁ・・・。
他に弱いのいくらでもあった。
強弱を見極めるのが、一番大切だなって思う。

なんだか気力を使い果たしたので、今日はこれで終了します。
たぶん先物もこのままヨコヨコでしょう・・・。
とにかく疲れました・・・。寝不足もあるのかも。

ところで、ネットで見つけてこんなの買いました。

猛犬注意
アメリカ製です。
ここで買いました。いろいろあって楽しいですよ^^

「このエリア一帯は柴犬がパトロールしています!」って意味らしい。
柴犬って欧米でもなかなか人気らしくって、看板もちゃんとありました♪

父に穴開けてもらって針金でフェンスに留めた。
柴じゃいまいち迫力に欠ける気がしますが、少しは泥棒除けになるかな?

ではまた。

今月 +107,582円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
