珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 選挙前、様子見相場?TOP投資日記 ≫ 選挙前、様子見相場?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

選挙前、様子見相場?

今日はSQだから、朝の気配がめちゃくちゃ。
クボタ686円で売り指ししておいたら、ラッキーなことに691円で約定。
あっという間に含み益になったので、さっさと利確しました♪

結構上の方に指したつもりだったんだけど、さらに上で売れた。
怖かったけど、思い切って行かなきゃならない時もあるのよね~。

その後は下げてきた野村を拾ったけど、弱いので撤退。
これは10時過ぎの戻しで利確出来た。相変わらずの買い下手。orz

その後伊藤忠買いで嵌ってたけど、後場の大幅GUで何とか利確できました。
ランチタイムに上海が上げて、為替が円安に振れてくれたので助かった。

今日は本当に運だけの利益って感じ^^;

S クボタ   691→687    +19,200円
L 野村    491→同値     -800円
L 伊藤忠  710・709→710  +3,800円

本日 +22,200円  ノーポジ

伊藤忠は、本当は決済の指値するつもりだったのに間違えて新規買いしちゃった
んですよ・・・。また誤発注・・・orz
これはもうほとんど病気だな。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

どうせ買い増すならもっと下で買いたかったし・・・。
変な値段で10000株買い持ちになっちゃって、キツかった。
いつか大怪我しそう・・。

選挙が無事終われば、民主党が過半数取ろうがダメだろうが上げると思うんです
けど、昨日空けた下の窓も気になるよね・・。
今夜のNYにもよるでしょうが。

まぁ毎日ノーポジ終了のデイトレなので、その場その場でやるべき事をやるのみ。

夫がお休みなので、今日はこれで終了して期日前投票に行って来ます!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。

今月 +129,782円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
