珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 為替がぁああぁぁ!!TOP投資日記 ≫ 為替がぁああぁぁ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

為替がぁああぁぁ!!

昨日とは一転、円高ですね。>< (掲示板風にしてみた。)

火曜日だし、弱いかな~って思って、寄り後に上げたところで空売ったんですが、
膠着状態になったので、洗濯物干してたら約定音が・・^^;

急落して指値に刺さってました。
もっと下で指しとけば良かった。
その後もズンズン下げて、完全に早降りでした。悔しい。
まぁ、見てても指値下げられたかどうかは微妙ですけどね・・。

これくらいが今の自分の実力なんだろうなって思いつつ、まだ成長する余地はある
ぞと自分を鼓舞することにします。

前にテレビで、SQ後の翌月曜日にSQ値を越えられないと、その後の相場は
超えられればその後の相場はに行くことが多いってアナリストが言っていて、
今日は弱いだろうと見てたんですが、そこは天邪鬼の私なので途中から買い目線。
だけど、買いだとチキンなのでなかなか入れずでした。お陰で助かったけど。
前場は延々右斜め下でしたもんね・・・。

それでも後場、5日線でこらえてたクボタを買いに行って、少し利確。
小ロットで1テクでしたけど。^^; ←弱虫

S クボタ  704・708→706   +4,800円
S 日産    655→652    +14,200円
L クボタ    685→686     +2,200円

本日 +21,200円   ノーポジ

クボタその後も下げて、683円狙ってたけど入れず、その後すぐ688円まで上昇・・。orz
怖い所で入らなきゃ儲からない。

なんか、もうやること無さそうだったので2時からブログ書いてました。

この弱さは、NYがインテルの決算発表だから、警戒してるのかなぁ・・。
確かにNY5連騰してるし、好決算も折込済みっぽいですけどね。
今日は上海も調整来てるしね。

最近売り一辺倒もよくないと、買いも考えながらやっているんですが、途中で混乱
してくる。自分がどうしたいのか分らなくなったりして。^^;
器用じゃないから、仕方ないなぁ・・。
とにかく、買いでも思い切りよく行きたい。今後の課題。
[広告] VPS

日曜日、7月11日は花ちゃんの1才の誕生日でした♪
特別に牛ステーキ肉を1枚焼いてあげた。喜んで食べてました。

最近、毛色が茶色っぽくなって来たし、「お手」も覚えずに駄犬まっしぐらの花ちゃん
ですが、夫は「おバカなところがまた可愛い」と申しております^^;

それではまた。

今月 +159,182円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
