珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 後場、寝てしまいました・・^^;TOP投資日記 ≫ 後場、寝てしまいました・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場、寝てしまいました・・^^;

いや~、後場あまりに動かなくって、このまま2時まではダメだろうと横になって本
を読んでいたら寝てしまった。
目覚めたら3時半でした^^;

お昼はあまりたくさん食べてはいけませんねぇ。眠気が・・・。
でも今チャート見たら、入ってもやられそうなヨコヨコ相場だった。

今日はほとんどが特買いスタートする中、早々と寄り付いた荏原を弱いとみて空売り!
売ったタイミングは、他の特買い銘柄が寄り付くのを待ってから。

その後、先物上げても頭押さえられてる伊藤忠で1テク。
荏原もう一度も、同値。
もう少し待つんだったなぁ・・・。入るの早かった。

S 荏原    373→370  +14,200円
S 伊藤忠   719→718   +4,200円
S 荏原    371→同値   -800円

本日 +17,600円   ノーポジ

今夜のNYは、インテルの決算を受けて続伸するって見方が多いけど、それにしても
NK上げすぎじゃないの??
相場ってそんなに単純に行くのかな・・。

寝ちゃったから、余力半分くらいしか使わずに本日終了。
たるんでるよねぇ・・・。反省。(oノД`・o)
明日また頑張ります。

今日はとにかく暑い!
梅雨明けたのかなぁ・・・。だとしたら関東は空梅雨でした。
雨が2日続いて、洗濯物が乾かないってことが無かったです。
花ちゃんのお散歩も毎日行けてたもの。
それとも、最後に集中豪雨くるのかしら><

ではまた。

今月 +176,782円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
