珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もういいや、勝ち逃げ!TOP投資日記 ≫ もういいや、勝ち逃げ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もういいや、勝ち逃げ!

今日も後場眠かったけど、なんとか最後まで見てた。
チマチマやってました。
わりと良く動いたのに、なにやってんだろって感じ^^;

やっぱり昨日、世界最弱ネガティブ市場にしては上げ過ぎだったよねぇ・・・。
でも、買いたい人が手ぐすね引いてチャンスを待ってるっていうのは分ったな。

今日はあまり気分良くありません^^;
なぜならば・・・、朝売った荏原が4%超も下げて、安値更新したから。
終値350円ですよ・・・。orz

でも、持ち越すくらいの考えじゃなきゃ引っ張れないよね。タラレバです・・・。

次に売ったクボタも、なんだか強かったしなぁ。><

後場、14時40分過ぎから商船三井売り。
これはもう1テク行けそうだったけど、残り時間も少なくて怖いので利確。
フル板見ると、引け成りの売りが多かったから勝負しても良かったかもなぁ。

でも、博打になっちゃうもんね。持ち越しはしたくないし。
毎日ノーポジ終了の方が、いつも平常心で相場に臨めるから好きなんですよね^^

S 荏原     366→364   +9,200円
S クボタ    697→696   +4,200円
S 商船三井  582→591  +4,200円

本日 +17,600円   ノーポジ

後場は何だかやる気が出ずに、ニコニコ動画なんか見てたら後場寄りのチャンス
逃した。
いかんなぁ・・。中だるみかなぁ。
暑いせいか、集中力が持続できない。

NY、今度はグーグルの決算だそうで・・。
良いんだろうね、きっと。

2010y07m15d_101102656.jpg

くる花咲きました^^
今年もグリーンカーテンにしようと思って我が家にも朝顔植えてありますが、こちら
はやっとツルが出てきたばかりです。
いっぱい花つけるといいんですが♪

ではまた。

今月 +194,382円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
