珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自己嫌悪で終了!TOP投資日記 ≫ 自己嫌悪で終了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自己嫌悪で終了!

売り方なのに、こんな日に担がれてた私って・・・。orz

朝早い時間に、日産と野村空売り。
これがあまりうまく決まらなかったのよね~。強かったのよ、朝寄りは。
この時点でなんか嫌な予感・・・。

その後、昨日がっつり下げて安値更新した荏原に行ったのが悪かった。
底打ちしたみたいに強い、強い。一時プラ転しそうだったんですよ・・。
なんなの、あの買い。><

売り増しして10000株持ちとなり、泣きたい気持ちでオーバーランチ。
そしたら大幅GDでなんとか脱出。
その後ズンズン下げて行きましたとさ。

S 日産   644→643    +4,200円 
S 野村   491→同値    -800円
S 荏原  464・468→466  +3,800円 

本日 +7,200円   ノーポジ

こんな日にがっつり稼げないで、逆に踏まれてる売り方ってどうなのよ・・。

完全に銘柄選択誤った。他に行ってれば大きな利益になったのに・・。

ちょっと心折れたので、今日はこれで終了します~。
なんか流れも悪いし。

3連休なので、週末リフレッシュして、また今月後半戦も頑張りたいと思います

今週もお疲れさまでした!

ではまた。

今月 +201,582円


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
