珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マイナススタートTOP投資日記 ≫ マイナススタート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイナススタート

今日は朝いちでパナソニック空売りを利確したのみで、後は延々と踏まれて
ました。sn

いや~、酷かった!
前場引けや後場寄りに逃げられたんですが、タイミング外しちゃいました^^;
月初から参ったな~。

今日の取引

S パナソニック 1367→1357  +4,200円
S パナソニック 1370→1380  -7,900円

本日 -3,700円 含み損益 -26,900円

イオンと京急とパナ売り持ち越してます・・・。

欧州もダウ先もcmeも高いので憂鬱。
救いは円高くらいか・・・。
なんせ、GM破綻決定だもんね~。σ(´・ω・`).....ンー

今日は順張り有利な相場だったな~。
まぁ、仕方ないっす。
今夜はNY見ずに早く寝て、明日に備えよう・・・。

そういえば明日、ハローワークに行かなきゃならない日だった。kao05
忘れてたwww!!
午後からなのが不幸中の幸いだな。

それでは今週も頑張りましょう^^

今月 -3,700円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
