珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いですね~!TOP投資日記 ≫ 暑いですね~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いですね~!

3連休も今日で終わり。
とにかく暑くって外に出る気にならず、お買い物に行く以外はほとんど家にいました。
花ちゃんのお散歩も夫におまかせ^^

株友さんから可愛いハンカチいただきました♪
四葉のクローバーがポイントで、持ってると運が向いてきそうですね^^
ありがとうございます。

幸運のハンカチ

パスタ作った時に彩りに乗せるくらいのつもりで、春に家の裏のちょっとした土の部分
にバジルのポット苗を植えておいたんですが、放っておいたら野生化?して大株になっ
ちゃって花まで咲いてた^^;
こりゃイカンと思って、柔らかい葉っぱだけ摘んでジェノバソース作りました。

自家製ジェノバソース
オリーブオイルと松の実と、にんにく、塩を一緒にミキサーにかけるだけ♪

昨日はゆでたじゃがいもとタコに和えて食べました。美味しかった^^
お魚のムニエルに添えてもいいですね。もちろん、パスタにも。

この3日間、もう暑くって、お家でゴロゴロしちゃいました~。
今日は久々に映画観て来ましたけどね。「インセプション」
ちょっと難解だったんですけど、終わった後になるほどそういうことか~!って分っ
たかな^^;
渡辺謙さんも熱演してました。

最近トレードへのモチベーションが落ちてた感じなんですが、お休み中、いろいろ
上手い人のブログ見たり、本を読んだりして、やる気復活

明日からまた頑張ります! 
大きくやられない様に、今週も早めのロスカットを心がけて。

ではまた^^
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
