珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 危なかった・・・。TOP投資日記 ≫ 危なかった・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危なかった・・・。

NK、思いのほか強かったですね・・・^^;
やはり買い方さん元気。
ってことはまだ底じゃない。って思うのは私だけでしょうか。

3銘柄とも、9時半頃に利確を粘ってたら急騰された・・・orz
東芝と商船三井はなんとか前場に利確しましたが、クボタだけオーバーランチ。
そしたら思いっきりGU。(>_<。)。
怖かったけど、絶対下げるはずって信念でホールド。

S 東芝     445→444   +4,200円
S 商船三井  571→570   +5,200円
S 日立     340→338   +1,600円
S クボタ   656・659→657  +800円

本日 +11,800円   ノーポジ

だけど、クボタ思ったより強かった・・・。
買いの見せ板もばんばん出てたし、下でいっぱい買っちゃった人がいるっぽい。
明日は様子見しよう。

日立は、暇だったので余った余力で1000株だけやってみた。

上海があんなに上げると思わなかった。今日は調整すると思ったのに。><
為替も87円復帰したし。

9時半頃までは結構な含み益だったのに、利益半減させちゃったなぁ・・。

でも、今日もなんとかプラスで終われたことに感謝。 ε-(;-ω-`A) フゥ…
余力が無くなったので早めに終了します。

ではまた。

今月 +213,382円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
