珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしようもない・・・。TOP投資日記 ≫ どうしようもない・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしようもない・・・。

ストレスたまる~

ぜんぜん取れない日が続いています・・・。
1ティック抜きがやっと><

GSの大幅減収のニュースを見て、朝野村に売り指ししてたんですが、タッチ
の差で不出来。
成り行きで売るべきだったな~。あとほんの少しの勇気が足りない

その後も、あのずるずる下げるチャートじゃ入るの無理。
私のスタイルとしては、少し反発してくれなきゃ入れない。orz

今日の後場は、NK何かあったの??って心配になるくらいの弱さでしたね。
いくら私が売り方でも、こう弱くちゃ売れないのよ。(>_<。)。
逆張りだからw。

S 伊藤忠  682→681  +4,200円
S 伊藤忠  678→677  +4,200円
S 日産   609→同値   -800円

本日 +7,600円   ノーポジ

日産は私が空売ったら、中国での新車販売台数が前年比51%増とかのニュース
が出てめげた。orz...
ここはやっぱり大口が多いなぁ・・。力ずくで上に持っていくから怖い。

上海がプラスになったりマイナスになったりで、NKも右往左往な感じでした。^^;

まいるね・・・。

だけど、ここは我慢。

ではまた。

今月 +220,982円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
