珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ また、強いの売っちゃった。TOP投資日記 ≫ また、強いの売っちゃった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また、強いの売っちゃった。

昨日野村の空売りで置いていかれて残念すぎた記憶があって、今日は寄り成りで
空売ったら大変なことに・・・。

昨日、金融改革法にオバマ大統領が署名ってことで、出尽くしってことで上げたの
かな~。
ホント、アホでした・・・。

売り上がって行ったんですが、最後の465売り増しで10000株投入しようとしたら、
空売り規制が入ってダメだった。
やっぱりアップティックでも50単位以上の売りはダメみたいです。
他の人のブログで、SBIは大丈夫って見た気がしたんだけどなぁ・・・。

SBIから電話が来て叱られてもなんなので、5000株だけにしておいたら、そこから
下落開始!

後場まで持ち越しになりましたが、後場GDしてくれてどうにか利確。
途中でやった日産もやけに強かった。

伊藤忠は、急騰を反射的に売り!すぐ含み益になって、久々に美味しい結果に^^
でも、今みたら更に上行ってる・・・。こぇ~

九死に一生

これってもしかして年金買い?

S 日産    604→603      +4,200円
S 野村  454・460・465→459  +8,400円
S 伊藤忠   667→666      +3,200円

本日 +15,800円    ノーポジ

しかし、今日の野村は酷いトレード。
久々に「神頼み」しましたもん・・・・。(;-人-;)

一時は含み損-6万見ました。(´Д`lll)
大いに反省です。

ここんとこ、毎日苦戦してるなぁ・・・。
ってか、どう考えても運だけで勝ってるとしか思えない^^;

ではまた。

今月 +236,782円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
