珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場で終了します。TOP投資日記 ≫ 前場で終了します。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場で終了します。

ちょっと物足りない収支で残念ですが・・・。

上海がいっぱいいっぱいな感じなので、後場もやりたい気持ちもあるんですが、
夫がお休みなので潔く終了します^^;

為替も円高傾向は変わらないですね。

S 伊藤忠  683→682   +4,200円
S 野村    469→468   +4,200円

本日 +8,400円   ノーポジ

どうせ半日なんだから、もっとロット入れれば良かったな~><
今日はNYの大幅高を受けて、NKも強いだろうと踏まれない様に注意しながら
こわごわ空売り1テク抜き。

欧州のストレステストを意識とは、本当にグローバルな社会になったもんですね^^
でも、銀行も今日は素直に上げてるみたい。

20100723105154.jpg
暑いよ~

花ちゃんも暑くてグッタリしてます。
でも、室内にいられるだけまだマシだと思うんですけどね^^;

さてお昼食べて、車でイオンにお買い物にでも出かけるか・・・。
今日はお給料日なので、お金も下ろしてこなくっちゃ!

外は暑過ぎて、遊びに行く気にはなれませんね。
朝、洗濯物干しているだけでもクラクラしてきちゃいましたもん。

近くに川でもあればな~。花ちゃん水浴びさせてあげるのに・・。
珊瑚家は、海まで歩いて15分くらいなんですが、川の方が涼しいよね絶対。

ではまた。


今月 +245,182円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
