珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 後場はノートレになっちゃったなぁ・・・。TOP投資日記 ≫ 後場はノートレになっちゃったなぁ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場はノートレになっちゃったなぁ・・・。

ずるずる下げたので、後場は無理でした^^;
「ここなら勝てる確立高い」って思える場面が無かった。
無理して入ってもいけないので、仕方なかったと思います・・・。

1時からはほとんど株本読んでました。

前場は、2銘柄売り。
東芝は下げなかった。電気強いね~!やっぱりクーラー売れてるから?

野村は売り上がり。一度に50単位しか売れないので、想定の範囲内。
今日は上値重いな~って思ったので、売ってて怖さは無かった。
でも、476での誰かの無限買いにはまいったけど。><
あの人だいぶ損しただろうな・・。

S 東芝    453→同値       -800円
S 野村  475・476・479→475  +23,400円

本日 +22,600円   ノーポジ

後場、どっちもずいぶん下げました

上海が下げると見せかけて上げたけど、NKはあまり反応せず上髭つけて終了。
ストレステストの結果に、今日の欧州がどう反応するかですね。
審査の基準が甘かったって話も出てるし。

暇だったから久々に新興銘柄(主にマザーズ)のランキング見たけど、もはや知ら
ない会社ばかり・・^^;
昔の私の主戦場だったんですけどね~。

板も薄くて、今の私が好んでやってる価格帯で5000株売買しようとすると3ティック
くらいぶち抜いちゃう。やっぱり無理だな・・。
スイングならいいんだろうな。

暑くて水分ばかり採ってます
子ども達も飲むので、冷蔵庫の中も麦茶やジュースのペットボトルでいっぱい。
まだ7月なのに、先が思いやられますね~!

バテない様に気をつけましょう^^

ではまた。

今月 +267,782円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
