珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビミョーだわ~、売り持ち越し。TOP投資日記 ≫ ビミョーだわ~、売り持ち越し。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビミョーだわ~、売り持ち越し。

今日は苦戦^^;

日産と野村売ったんですが、強くて売り増し。
どちらも何とか下げてくれたけど、危なかった・・・。

月末って苦手なのよね~、踏まれること多いから><

決済しそびれたの1銘柄売り持ち越しです。怖い~

S 日産   631・633→631    +7,800円 
S 野村  472・476・479→475  +2,400円

本日 +10,200円   含み損益(-16,162円)

持ち越しなんていつ以来だろうと思って調べたら、4月以来でした^^;
切るべきだったよな~。
場が引けて、冷静になったらそう思う。

今夜のNY、気が気じゃないじゃん・・。ヤダヤダ(>_<。)。

先物も最後むりやりみたいに9500に乗せて引けてるし。

あw、明日ロスカットかも・・・。ちょっと癖のある銘柄なんですよね~。

ではまた。

今月 +277,982円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
