珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やられた~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! TOP投資日記 ≫ やられた~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やられた~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱり含み損は持ち越しちゃいけませんねぇ・・・。
一晩寝かせたら大変なことになりました。(>_<。)。

持ち越したのは、昨日の日産売り10000株の利確の指値が内出来で、残った分5000株
だったんですよ・・・。
当然先頭だった訳で、ホントあと一歩だったから、もう一度落ちてくるかなってつい
粘っちゃったんですよね。

NYはあまり上げなかったけど、為替にやられたな~。
日産よりによって特買いスタートでしたもん。

とにかく、仕方無いので5000株売り増しして下げた所でロスカット。
その後は伊藤忠売りで利確。

後場は荏原売ってロスカットorz

その後は心折れて、上げて行く先物と上海眺めてました。
凄いね、上海。

S 日産   631・649→645  -50,800円
S 伊藤忠   684→681    +14,200円
S 荏原     348→349     -5,800円

本日 -42,400円   ノーポジ

まぁ、自分の判断ミスだから仕方ないですね^^;
あと2日で高値奪還できるかなぁ・・・。

気を取り直して、明日からまた頑張ります

ではまた。

今月 +235,582円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
