珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 粛々と損切りTOP投資日記 ≫ 粛々と損切り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

粛々と損切り

今日はハローワーク行ったり、市役所で社会保険の手続きしたりで忙しく、押せ
押せで遅くなりました><
後場はほとんど見れなかったんですよね。

いや~昨夜のNY、セオリー通りに上げてくれましたね~^^;

今日は-5万くらい覚悟だったんですが、朝見てたら寄り天で、下げてくれた所
でパナと明電舎をカット!
朝成り行きにしないで、しばらく見て良かった~!

今日は内需に資金が廻らなかったみたいで、弱かった京急は無事利確。
終始弱くって本日マイナス引けのイオンは、チャートも崩れそうなので持ち越して
みました!

S パナ  1377→1397   -10,821円
S 明電舎  383→393    -10,416円
S 京急   739→731     +7,177円

本日 -14,060円  含み損益 -8,928円(イオン)

しかし今日ハローワークで失業給付の説明会だったんですが、新規失業者100人
くらいいましたよ~!Σ(゚∀゚*)
結構若い人も多く、独身者はまだいいけど、扶養家族いる人は大変だな~って思
いました・・・。

しかも、以前より給付の条件が厳しくなってました。
失業していることを確認する認定日っていうのが4週ごとにあって、就職活動を少な
くとも2回以上していないと認定してもらえないんですが、以前はハロワで仕事を検索
するだけでも1回と認めてもらえてたのが、もうそれじゃダメで、企業に電話して求職
の申し込みしたとか、セミナーに参加したとか、資格を取ったとかしないとならないと
か・・・。

まぁこれだけ失業者溢れてたら、厳しくせざるを得ないんですかね~。

大丈夫かな私^^;
どうすんべ・・・・。

しかし、為替の動きがエグイですね~!
最近ブログ巡りすると、FXやってる人が多いけど、大丈夫かな~。
でも、株よりFXの方が利が大きいみたいですね。倒産も無いし。
ジョイントとか東証1部だし、他人事じゃないよね・・・。

さぁ、明日イオン、逃げれるといいんですが^^;
NY続伸するとキツイな~。
今日よりは動けると思うので、今月プラ転目指しま~す!

それではまた♪

今月 -17,760円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
