珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1トレードだけ。TOP投資日記 ≫ 1トレードだけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1トレードだけ。

今日はNY下げて為替も円高なのに、割と高く始まりました。
でも今夜NYのGDP発表で、数字が悪いらしいってことで、やはり売り仕掛け来ま
したね~!

昨日、日産が良い決算出したんですが、上方修正も無くほぼ予想通りということで、
寄り成りで空売りました。
一時踏まれてあせりましたが、その後は地合もあってスルスルと下落。

先日の日産の損を少しリベンジできました^^
今日はこれだけ。

S 日産  685→678  +34,200円

本日 +34,200

円高も進んで、マイ転するかも?って思ってたらやっぱりマイナスになって終わった。
そこまで引っ張るのは無理だったなぁ^^;
でも、かなり頑張った。

結局今日もトレードして、今月皆勤賞です

来月は、地合を見て自分に歩があるときは、頑張って引っ張ろう。難しいんだけど・・。

今月の反省としては、含み損を持ち越したことですね~。
思わぬマイナスを計上してしまいました><

今日はお天気も悪いので、お出かけはどうしようかな・・・。

夜は、海老蔵さんと真央さんの結婚披露宴見なくっちゃ♪

7月もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +263,182円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
