珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月スタートだけど・・。 TOP投資日記 ≫ 8月スタートだけど・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月スタートだけど・・。

後場の下げっぷりが凄いね・・^^;
商船三井売り持ちだったんですけど、下落の途中で揉んだ所で振り落とされま
した。最悪><

朝、寄り天気味に下落した野村の戻しを叩いたけど意外に強くて1ティック抜き。
これは仕方なし。

同時くらいに、5日線下抜いた商船三井売ったら、先物のカチ上げ。
金曜日にクレディ・スイスが大幅に売り越してたから、買い戻しだったんでしょう
かね~。それとも下げるための上げ??
売り増すはめに・・・。

後場に持ち越したけど、上海が大幅上昇で他がGUしてるのに商船三井は弱い。
さすが5日線下の銘柄。
だけど、まさかあそこまで下げると思わなかった。(>_<。)。
これを売ったのは間違いじゃなかったけど、9時半まで待つべきたったな~。

S 野村       493→492      +4,200円
S 商船三井  580・581・584→581  +8,400円

本日 +12,600

でも、月初めを無事にプラスでスタートできたのでほっとしています。

今月末に、次男の専門学校の後期授業料を振り込まなきゃならないんです・・・。
なので、ちょっと大きな出金をするかもしれません。

今夜もNYは指標発表ありますね。
ダウ先が朝からずっと強いのがだましっぽくて気になるけど・・・。
ノーポジなので気は楽。

週末はまた花ちゃんと川に涼みに行って来ました^^
午前中雨だったので、少し濁ってましたが水量はたっぷり。
[広告] VPS

川を掃除しながら進む夫。
花ちゃんが巻き添えで川に転落しました^^;

遊歩道になっていて、こんな川沿いの道が2キロ続きます。
往復で4キロくらい歩きました。花ちゃんも大喜び。
途中、小さな滝もいくつかあって、マイナスイオン浴びて来ました~
川に足を入れると、冷たくて気持ちいいんですよね・・・。

家の近くにも、まだまだ自然あるな~って思いました。

ではまた。

今月 +12,600円   ノーポジ
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
