珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よく動きましたね・・^^;TOP投資日記 ≫ よく動きましたね・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よく動きましたね・・^^;

朝から売りで入ったものの、NYの大幅高が頭にあるもんだから、あまり積極的に
回転できませんでした。

でも、いつもよりは値幅取れた^^

後場は上海が調整で、どれも大きくGD。
それより、為替がね~。ついこの間まで、ドル円が87円台に突入で驚いていたけど、
いつの間にか86円台常駐になっちゃいましたね^^;

それでも外需企業がそこそこ良い決算出しているのがけなげだと思う・・・。
企業に底力はあるんだから、政治がなんとか景気対策を頑張って欲しい。

前場、2トレード、後場2トレードでした。

S クボタ  696→692  +19,200円
S 東芝   452→449  +14,200円
S クボタ  684→683   +4,200円
S クボタ  685→同値   -800円

本日 +36,800円   ノーポジ

クボタは今日決算発表なんですね。お昼休みに気がついた。
動くだろうと、後場はず~っとクボタ監視。
最後の空売りは、吹いたので入ったけど早すぎた・・・。でもナイス同値。

同じ機械でも、住重の決算は良くなかったけどコマツは良かったからクボタも微妙~。
今日のチャートも微妙^^;
あまり良くないのか??

連日報道されてる、大阪の2児ネグレストの事件酷いですね・・・。
こんなことになる前に、親に相談するなり、行政に相談するなり出来なかったんでしょ
うか。自分のプライドが許さなかったんでしょうかねぇ・・。
殺人に等しいと思います。

時々スーパーで異常なほど子どもを叱っている、(というより怒鳴っている)お母さんが
いるけど、子どもが心配になります。

心が荒んでしまうような、いろいろな事情があるのかもしれませんが、小さい子どもには
親しか頼れる人がいないんだから、大切に育てて欲しいなぁ・・。

息子達を甘やかし過ぎたっぽい私が言うのもなんですが・・^^;

ではまた。

今月 +49,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
