珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の分。TOP投資日記 ≫ 昨日の分。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の分。

全力売り持ち越しになっちゃってます・・・。

昨日は、朝から5日線下にいた2銘柄を空売り。
ところが、ご存知の通りNKは寄り底でしたよね。(>_<。)。

それで、本来なら金曜日は前場だけのトレードなんですが、今日は後場もやるし
かないな~って思ってたら、夫に「花が暑くてグッタリしているからまた川に遊び
に行くか!」って言われたんです。

しばし考えたんですが、携帯で大引けにポジション閉じればいいかって思ってそ
のまま出かけることに・・^^;

ところが、川歩きをしているうちに、気がついたら携帯が「圏外」に。Σ(´Д`;) うあ゙
道路からそんなに離れてないので、まったく想定外の事態で、強制持ち越しにな
っちゃいました・・・orz

結構な含み損のうえに米雇用統計で、これはバチが当たったな~!と鬱状態。
夜9時半前にPCに張り付き、「死刑台のエレベーター」に乗った気分でした・・。

結果、雇用統計は大幅悪化でホッとひと息だったんですが、やっぱり出尽くしで
戻しましたね~!

かなりの含み損なので、まぁ、同値くらいで逃げられそうかなってレベルです^^;

まったく逆の事態もあった訳で、雇用統計が予想とトントンでも、出尽くしで
プラスだっただろうから、ダウが下げる確率は3割ってところでしたもんね~!

本当に命拾いしました・・・。それとともに、大反省です。
なんせ全力ですから、大損切りになるところでした・・・。

本当に、嫌になるくらい成長しないな~

と言う訳で、金曜日は売りポジとっただけでした^^;

最近NKも、細かく為替に連動して、やりにくいな~!
前は為替なんか、ほとんど意識しないでトレードしてたのに、早く落ち着いて
くれないかな・・・。

私もリズムが悪い感じで、何とかしなくちゃです。

ではまた。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
