珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やることない^^;TOP投資日記 ≫ やることない^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やることない^^;

持ち越した銘柄は、日産と商船三井でした・・・。

商船三井は、バルチック海運指数が大幅上昇したためにあまり下げず。
寄りで私の売り値まで下げず、寄り底だったので投げました。

そのかわり日産が特売りスタートだったので、損失を埋めてくれた。

その後は慎重になりすぎたこともあり、ほ~んとやること無くて暇だった^^;
2時過ぎに日産売ってみたけど同値。><

S 商船三井  577・583→581  -17,326円 (持越し分)
S 日産     659・664→657  +43,593円 (持越し分)
S 日産      665→同値     -800円

本日 +25,467円   ノーポジ

商船三井の方が含み損少なかったぶん期待してたんだけど、ダメだった。

クボタとか強いね。
まさか、ロシアの小麦等の輸出禁止で、ここが上げるとは思わなかったよ^^;
空売らなくて良かった・・。

今日は何もさせてもらえなかった感じ。
だけど、持ち越しがプラスで逃げられただけで御の字だな・・。
本当に金曜日の雇用統計は怖かった・・
とにかく、ノーポジになれたのでスッキリ、さっぱり^^

ダウ先上げてますけど、アメリカも秋の中間選挙まで下げられない事情があるん
でしょうね。オバマさんも必死になるでしょうからね。

今週末はSQなので、気をつけて行きたいと思います。

ではまた。

今月 +69,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
