珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みにするかな~。TOP投資日記 ≫ 夏休みにするかな~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みにするかな~。

売っていいのか、買っていいのか分らない・・・。^^;

とにかくすっごく下げましたね。こういう日は後で振り返ると「あの日が絶好の
買い場だったな~。」って思う事が多いんだけど。
ユーロの下げっぷりが凄かった。

朝の売りチャンス逃したら、あとはあまりやること無し。

前場は野村買ってみたんですが、どうも買値の510が何度も崩されるので降りたら
やはり下抜けた。

東芝の売りはやっとの思いで1テク抜き。
ずいぶん苦労したな~、って思ったけど、更に下に行ったし・・・orz
まぁ、せいぜいあと1テクですが。

後場も売り、買いとも指値してたんですが、上手く行かず結局ノートレ。

L 野村  510→同値   -800円
S 東芝  425→424   +4,200円

本日 +3,400円   ノーポジ

今日も信用余力たくさん余った。
ちょこちょこ出金してます。

明日から夫が夏休みなので、私も休むかもしれないです・・・。
地合も私も、あまりに不甲斐ないので。(>_<。)。

ちょっと休むのも良いかもですね^^

更新無かったらお休みです。

ではまた。

今月 +73,267円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
