珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 前場だけ。TOP投資日記 ≫ 前場だけ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前場だけ。

今日は前場だけやりました。

小動きな中、おそるおそる日産の空売り2回。

S 日産  621→620  +4,200円
S 日産  623→622  +4,200円

本日 +8,400円   ノーポジ

後場も見てましたが、戻しましたね~。年金買い??
為替も場中は85円割らずに反転した。SQは9250円狙いかな。

NKは引けピンっぽいですね。
下手に空売らなくて良かった~。ε-(;-ω-`A)

っていうか、ここまで下げるとなかなか売れないって言うのが本音。
なら、買えばいいんだけど、なかなかね~^^;

昨夜夫に「明日から休み?」って聞いたら一日ずれたそうで、今日は出勤して
行きました。

20100802152918.jpg

花ちゃんは最近洗濯かごがお気に入り。
かなり狭いと思うんだけど。^^;

ではまた。

今月 +88,667円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
