珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレスフルTOP投資日記 ≫ ストレスフル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレスフル

NY小幅ながら続伸でしたね~!

今日はジョイントが寄ったあと上げてたから、不動産強かったみたい。
しかし、マネーゲームだな~^^;

今日はですね~、朝方パナをショートして薄利です・・・。
あんなに下げるなんて~。(´;д;`)ブワッ
読めなかったな~。信用買い残多いですもんね。

あと、持ち越しのイオンは延々と下げ続けて、とうとう5日線割れました!
利益出てたんですが、根性で持ち越しです!
最後また5日線に乗せて終わりましたけどね~orz

S パナ 1397→1394 +900円

本日 +900円   含み損益 +994円(イオン)

+900円とか、書いてて恥ずかしいっす・・。_| ̄|○”

今夜はアメリカ重要指標めじろ押しですね。

5月ADP全国雇用者数
5月ISM非製造業景況指数
4月製造業受注指数

23時までには全部出揃うみたいだから、今夜はこれ次第かな。
最近アメリカ指標は良いですよね^^;

売り方ツライわ~。
買いに廻ればいいんですが、どうもこの位置ではな・・。
選挙まで無理無理上げて来る??

ところで、昨日やっと国民健康保険の手続きしたので、今日乳がんと子宮がん
の検診予約しました!
8月だって。そんなに予約が詰まってたとは~!
忘れてしまいそうなくらい先ですよね・・・。
予約だけでもさっさとしとけばよかったな~。
1日で両方出来るそうです。
初めてだから不安だけど、やっぱりやっとかなきゃね^^

今日はぼやきの日記になってしまったな~。鬱。
そういえば、昨日タイトルに「損切り」とか入れたらアクセス数多かった。
皆さん癒しを求めているのね・・。
癒し系ブログにならない様に頑張らねば^^;

今月 -16,860円

 ←ポチっと押してね^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
