珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 爆死TOP投資日記 ≫ 爆死


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

爆死

前場だけでやめておけば良かった~

今日は出かける予定も無く、後場ちょっと株価チェックするだけと思ってのぞいたら
いろいろ上げてたのでつい空売ったら全部裏目。><

S 日産   639→636    +14,200円
S 荏原   359→363    -12,800円
S 日産  637・640→646  -76,200円

本日 -74,800円   ノーポジ

最後の日産のカットが遅れた・・・orz

まさにコツコツドカン!

最近、薄氷を踏むようなトレードばかりだったから、そろそろ大負けしそうな気が
してたんですけどね・・・。
今夜のNYも指標がたくさん発表になるから、持ち越せないと思って全部切った

今日の後場のあの上げ方は、売り方殺しですね・・・^^;

あww、心折れるわぁ・・・orz
今月勝てる気しないなぁ。
あせるなって、自分に言い聞かせてはいるんですけどね。

今週お疲れさまでした。

ではまた。

今月 +13,867円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
