珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スランプっぽい。TOP投資日記 ≫ スランプっぽい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スランプっぽい。

NY下げた上に、GDPが伸びなかったってことでNKはGD。
金曜日のロスカットは、持ち越してれば普通に利益でしたね^^;

でも、退場しないためには、あそこは切っておくしかなかったので仕方なし。
またコツコツ頑張ります!

それよりも、やりにくいんですよね~。動きが神経質過ぎて。
自分が必要以上に為替を意識し過ぎなのかもしれないけど。
当分外需はあまりさわらない方が無難かな・・・。

ここの所、前場軟調で後場ってパターンが続いてるけど、今日もそうだった。
上海強すぎ^^;

S 伊藤忠  676→同値    -800円
S 商船三井  565→564  +4,200円

本日 +3,400円    ノーポジ

今日はこれだけ^^;  後場、手が出なかった・・・。
また一から頑張るつもりだったけど、メンタルに問題あるみたいです。
どうしたもんかなぁ・・。4月もこんな感じだったんですよね~。
ヤバイなぁ><

今月はイオンの優待権利取りなので、そろそろ買っとこうかなって思ってます。
それともまた両建てかな。

お盆はお墓参りに行ったくらいで、家でおとなしくしてました。
暑いし、どこ行っても混んでるだろうなって思って。
お金使わなかったなぁ。

ではまた。

今月 +17,267円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
