珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月マイ転!TOP投資日記 ≫ 今月マイ転!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月マイ転!

ここのところ前場安くて、後場高い展開が続いていたけれど、まさか今日も同じ
パターンで来るとは思わなかった。
せめてロット押さえておけば良かったかも。

前場2取引、後場2取引でした。

S 荏原    363→361     +9,200円
S 野村    496→同値     -800円
S 伊藤忠   683→684     -5,800円
S 荏原   361・363→366  -35,200円

本日 -32,600円    ノーポジ

伊藤忠は仕方ない。
荏原はポジ取ったら急騰した。(>_<。)。

ど~にも勝てません

ちゃんと切ったけど、今夜NY急落したら悔しいなぁ。
最近そのパターンだから^^;

落ち着くまで様子見した方が利口なのかなぁ・・・。
それとも前場だけにするとか・・・。

でも、頑張らなきゃいけないし。

今月たくさん出金するのに、このままじゃマイナス収支出しちゃうかも。
あと9営業日かぁ・・・。とにかく精神的にきつくなって来ました。

ではまた。

今月 -2,733円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
