珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~、じれったい。TOP投資日記 ≫ あ~、じれったい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~、じれったい。

昨日はトレードさぼっちゃいました^^;
朝少し見てたんですが、腰が引けちゃって全然ポジ取れなかったので、やめた!
今月ノートレは始めてなので、夏休みってことで。

いろいろ考えましたよ~。
売り方ですが、3月・4月の上げ上げ相場の時もそれなりに勝ててたのに、今月
はサッパリなのは何故なんだろうとか・・・。
どこがずれてるんだろうって。

みんなこの辺が底だろうと思って「買い切り」が多いのかもね。
要するに買いの中・長期。

あと、後場の年金買い?あれで10万以上やられました><

私自身の考えより、その他の個人(圧倒的に買い方さんが多いはず)がどう考える
かを感じ取らなきゃいけないな・・・などと思いました。

さて今日のNKは、ほぼ寄り底みたいに前場は強かったですね。
おそるおそる商船三井売り。

後場はGDの後の2段下げにもまったく乗れず、伊藤忠同値><
まったくダメです・・・orz
とにかく怖くてポジとれなくなっちゃってます。

S  商船三井  569→568  +4,200円
S  伊藤忠   686→同値   -800円

本日 +3,400円    ノーポジ

高校生のバイトより悪いわ^^;

とにかく少しづつでも勝ちを重ねて、メンタル面の回復を図らなくては。

こういう状況って、長くやってるトレーダーなら誰もが経験する試練だから、早く乗り
越えたい。

頑張ります!

ではまた。


今月 +667円 
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
