珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひぇ~、買い持ち!TOP投資日記 ≫ ひぇ~、買い持ち!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひぇ~、買い持ち!

後場、あまりの閑散にうとうとしていたら、大引け間際に「ピョロリ~ン」って約定音。

慌てて見たら、後場の始めに買い注文してたのが刺さってた^^;
本当に大引け間際だったので、そのまま持越し決定~
取り消すの忘れてました~。どうしよう、5000株買い持越し・・・。

PTSで逃げれる様に、できるだけ現引きしときましたが、NY弱かったら最悪><
あww、ぼ~っとしてたバチがあたったな~。(>_<。)。
大概の場合は置いていかれた指値は取り消すのに、すっかり忘れてたし。orz
最後に上値が買われたので、含み益状態にはなったんですが。

S 東芝   419→418   +4,200円
L 伊藤忠  686→687   +4,200円

本日 +8,400円  含み損益 +9,600円(L)

今夜はアメリカ指標発表はないけど、どうなのよ・・・。
それ以上に、菅・白川電話会談が肩透かしだったので為替がヤバ過ぎる・・・。
もう、まな板の上の鯉ですね^^;

今日はまた一段と暑かったですね。
クーラーがいつのも設定温度じゃ全然きかなかった。
暑いの苦手なので、早く涼しくなって欲しいです。

ではまた。

今月 +9,067円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
