珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしようも無い・・・。TOP投資日記 ≫ どうしようも無い・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしようも無い・・・。

持ち株の伊藤忠は、後場ぶっ飛んで一時プラ転したんですが、野田財務相のしょ~も
無いコメントでNK落胆下げ
あの人がしゃべるたびに暴落してませんか??
もう少しで5日線上抜けそうだったのに・・・。

雰囲気良かったから、買った人も多かっただろうに、本当に具体策言えないなら何も
発言するなって言いたいですよね。
民主最悪だわ・・・。

今日は朝寄りで伊藤忠買いで少ししのぎました・・・^^;
このレベルだともう空売り出来ないです。

最近毎日1トレード。

L 伊藤忠  674→676  +9,200円

本日 +9,200円    含み損益  -24,000円(L)

NK150円近く下げて、前日比-1円は優秀だと思うんだけど、なんせ為替がねぇ・・。

私もすっかり買い方さん。
買いの練習になっていいや♪

明日も下げたら買いたいです・・・。
あと、8月の権利付最終日なので、どこかでイオン買って持ち越します^^

ではまた。

今月 +25,202円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
