珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ルーピー鳩山TOP投資日記 ≫ ルーピー鳩山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルーピー鳩山

本領発揮ですね・・。
今頃もう、「あんな事言わなきゃ良かった~。」って思い始めてるんじゃないですか?
恥ずかしいから海外に出すなって言いたいです。
ロシアでまた格好つけて売国発言してこなきゃいいけど><

これはもう、民主党員の良心に期待するしかないですね。

今日も1トレード。伊藤忠下げた所で買い。
買い指値を売り叩かれて一瞬あせったけど、なんとか利確。
でも、今日は意外と弱かった印象だな~。
5日線の攻防でしたけど、なんとか上で終わりました^^

L 伊藤忠  679→681  +9,200円

本日 +9,200円   含み損益 -9,000円(L)

現物分はまだ利益出てません。
寄りは買値より高かったので、その時売ってれば良かったかもしれないですね・・・。

最近スイングもいいな~って思い始めてます。
だってねぇ・・・今月年金買いで担がれてロスカットした分、全部継続してればすごい
利益なんですよ・・・。
デイトレも、為替見たり、上海見たり、ダウ先見たりで大変だ~
まぁ、性格がせっかちなので向いてないかもしれないですが^^;

あと、イオン100株買って無事持ち越しました。今回は両建てじゃなくて現物のみ。
今日の安値近辺で買えたので良かった。
これで、引き続きイオンラウンジ利用できます
お買い物のついでにラウンジでまったりするの好きなので^^

明日は半日だけ参加の予定です!

ではまた。

今月 +34,402円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
