珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コツンといった?TOP投資日記 ≫ コツンといった?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コツンといった?

それとも年金買い?

NY1万割れで終わったかと思ったんですが、NKは急激に戻しましたね^^

朝寄りの安い所で伊藤忠買い。
利確出来ましたが、その後また下げた時に腰が引けちゃって買えず、2回転は出来
ませんでした><

イオンも傘下のスーパー3社合併って材料が出て、急騰してくれた所で売りました。
少し利益でました。配当も優待もゲットなので、ラッキーです^^

まだ早いんですが、今日は前場で終了します。
日産とかも強いですねぇ・・・。朝少し買おうかと迷ったんですが、タラレバです^^;

ここの所ボラもあって、少しはやり易くなって来た感じがします。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。

(追記)伊藤忠3000株、売り指値して出掛けて、今帰って見たら約定してました^^;
    後場、ものすごくGUしたんですね。ちょっともったいなかったかも??
    指値の取り消し忘れで買い持ちになってた伊藤忠。これでスッキリです。
    今日の収支訂正しました。

L 伊藤忠  673→676   +14,200円
L 伊藤忠  685→688   +10,395円 (含み損耐えてた分)

本日 +24,595円   ノーポジ


今月 +58,997円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
