珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと今月プラ転!TOP投資日記 ≫ やっと今月プラ転!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと今月プラ転!

昨夜のNYは引け間際に大きく戻して若干の下げ^^;
最近これがあるから、夜遅くまで見てる意味が無いのよね~。
でも、持ち株あると気になるから見ちゃう。

持ち越しのイオンは朝寄りの気配はあまり弱くなくてガッカリでしたが、買戻し。
その後、5日線の攻防で結構動いてくれたので、2回転しました。

あとは、朝ショートした住友不動産で踏まれて真っ青。Σ(゚∀゚lll)
一時含み損7万超えて、今日これが利益で終わったのは奇跡的でした~!
ホント危なかった・・・。
でも、よく動くので、デイトレには良いかもしれません。

あとは材料出て上げてた明電舎で少し。
これは仕手化してるのかなぁ・・・。
逆日歩ついているので、やるなら持ち越し無しでこれからも監視です。

S イオン     890・901→890   +4,360円
S イオン     892→886      +5,000円
S イオン     892→889      +2,200円
S 三井不動産 1578・1600→1586 +4,700円
S 明電舎     475→472      +2,600円

本日 +18,860円  ノーポジ

やっとプラ転♪
でも、今日は三井不動産のトレードが酷過ぎたので、反省です。(´・ω・`)ショボーン
ロスカット徹底しないと、ダメだな~。
使ったことないけど、逆指値で強制ロスカットしようか・・。

何だか今日は疲労困憊でした^^;
プラスだったので引け後のコーヒーが美味しかったけど。

NKは強いですね~。
最近ダウ先に誘導されすぎてて嫌だけど・・・。
今日もNKが引けたら急にダウ先が上げて、これじゃ個人は嵌めこまれますよね。
昨日の引けも高く持ち上げといて、引け後激下げだったし。
今夜のNYは上げそうだな~。売り玉全部、買戻し済みで良かった^^;

明日、長男が御殿場のアウトレットに行くそうです^^
「いいな~、お母さんも行きたいな~。」って行ったら、「え~!?」ってニヤニヤ
してた。彼女と行くみたいです^^
ミントンの紅茶ポットを頼みました♪

それでは本日もお疲れさまでした!

今月 +2,000円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
