珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりやられた最終日TOP投資日記 ≫ やっぱりやられた最終日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりやられた最終日

もう、下手過ぎてお話にならなかったです・・・。

今日みたいな延々右斜め下の日に、売りで踏まれてる人って・・・。

昨日から京急売りたくて見てたんですが、満を持して売り出勤したら逆行高(>_<。)。
今日の高値付近でぶん投げました!
その後素直に落ちて行ったんですけど・・・orz

あとは後場、持ち越してもいいかな~とか思って、伊藤忠小ロットで買ってみたん
ですが、為替の円高っぷりが酷いので利確しちゃいました。

S 京急    854→858  -20,800円
L 伊藤忠  686→687   +2,200円

本日 -18,600円   ノーポジ

今日で8月も終わり。酷い月だったなぁ・・・。
この間まで、9000円割ったら仕込みたいって思ってたけど、この為替の体たらく見て
たらちょっと怖いですね。
83円台常駐も近い感じがします・・・。

政府がこれから代表戦で忙しくて、対応が後手後手に廻るだろう事を見透かされてい
るんでしょうね。どこまで円高になることやら。

株式市場からどんどん資金が逃げてるそうなんですが、どうなんでしょうね~。
今日だって、なんでNKここまで売り込まれるんでしょうか。
-325.20円って・・・・><

なんだか民主になってから、日本の総理の座の重みってもんが全然無くなったと思い
ます。隣のおじさんみたい。
無策だし、NKが売られるのも当然かもしれませんね。

月初にも書いたんですが、次男の学校の授業料後期分を振り込まなきゃならないので、
少しづつ30万出金しました。
今月は全然稼げなかったので、大幅赤字です~。
でも、とりあえずこれで授業料も完納なので、ホッとしてはいます。

やっぱり大学・専門学校はお金掛かりますよ~。
うちの場合は年120万かかりました。自宅通学だからまだマシかも^^;
子ども手当貰えているなら、貯金しといた方が良いですよ・・・。

8月お疲れ様でした。明日からまた仕切りなおしで頑張ります!

ではまた。


今月 +49,597円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
