珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽~くジャブ。TOP投資日記 ≫ 軽~くジャブ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽~くジャブ。

値ごろ感で日産買ってみたけど、利確後も更に上に行った^^;
4ティック抜けたんだけど、小ロットだったので残念。
でも、上値は重い感じでした・・・。
ここ数日、日産は強かったのに、雰囲気変わったな。

後場も少し見てて、いろいろ上で売り指値してたんですが全部指し負け。
体調が悪いので、少し早めに終了してお医者さんに行ってきます。

L 日産  638→642   +11,200円

本日 +11,200円   ノーポジ

とりあえず、今月プラスでスタート出来て良かった。
昨日空売ってロスカットした京急が、前場激下げしてて涙
私の8月のトレードって、全部こんなちょっとしたボタンの掛け違いの連続だったな。

ところで小沢さん、代表戦出馬しましたね~!
また子ども手当て満額支給って言い出して、国民の支持率上げようっていうのがミエミエ。
またお金で釣るのか。そういえば釣りが好きみたいですね^^;

代表戦で負けて早く退場してもらいたいんだけど、「憎まれっ子世にはばかる」ですかね・・。
民主党は嫌いだけど、菅さんが気の毒になってきた。

くる花が咲きました!

2010y08m31d_135110812.jpg

お花の名前のお陰か、今月は誤発注0でした^^
そのうちにまた、新しい花の種を植えたいと思います♪

ではまた。

今月 +11,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
