珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結構危なかった・・・。TOP投資日記 ≫ 結構危なかった・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結構危なかった・・・。

今日は前場だけの取引のつもりだったんですが、伊藤忠が決済できなくて、指値
して出かけた。

1万株も空売ってたからかなり不安だったけど、後場ずいぶん下げてくれて何とか
利益で終われました。
でも、1ティック1万だから、逆行ってたらお死亡だったよね~。
上海とダウ先が下げてたので、一か八かの勝負だった・・・。

S 日産     669→668    +4,200円
S 伊藤忠  702・705→703  +3,800円

本日 +8,000円  ノーポジ

今日は長男がお休みだったので、夫と3人+犬1匹でランチ&川遊びして来ました♪
海一望のレストランでテラス席。海風が気持ち良かったです^^

海ランチ

今夜はアメリカ雇用統計ですね。
今日のNKの感じだと、予想より良いと踏んでるんですかね・・・。分らん^^;
NKも来週はMSQで荒れそうだ~!

今週もお疲れさまでした。

ではまた。

今月 +19,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
