珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 弾切れ。TOP投資日記 ≫ 弾切れ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弾切れ。

余力無くなったので前場で終了します><
現物枠で買いやる気も起こらないので。

昨日はやっぱりCSが買い戻してたみたいですね。

クレイジースイス

一社だけ抜きん出て、アホみたいに買い越しですよね・・・。
まぁ、今まで散々売ってたから損切りの買戻しかな。
いつも思うけど凄い資金力だよね。ニューエッジも凄いけど。
これじゃ、先物である程度相場操縦できるよね。
今日も何とか逃げ場探して上げてるっぽい。ダウ先が上げてるのもあるのかなぁ・・。

私が参考にしているGS・野村・バークレイズは昨日は若干の売り超しでした。

さて、今日は野村が弱いぞと思って売ったけど同値^^;
あとは久々に三菱電機やってみました。
板が薄いからちょっと怖かった。
日産売りは、踏み上げられるもなんとか利確。
あと1ティック1万取れたなぁ・・・残念。orz

S 野村     481→同値    -800円
S 三菱電機   690→688   +9,200円
S 日産    672・675→673  +3,800円

本日 +12,200円    ノーポジ

前場で余力終了するのは久しぶり。
ここの所全然手がでなかったから・・・^^;
相変わらず利は少ないけど、なんとか復調して来たかな。

明日はMSQ2日前の水曜日。動くと思います。
気をつけて行きましょう!

午後は愛犬の花ちゃんと遊んで、のんびりさせてもらいます

ではまた。

今月 +35,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
