珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 厳しかった。TOP投資日記 ≫ 厳しかった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厳しかった。

MSQ2日前の水曜日だから下げ易いだろうとは思ってたけど、NY逝っちゃった
から当然NKもGD。
寄りから低いと売りにくいよね・・・。

それでも何とか少しリバったクボタで利確。
まさか、こんなに下げるとは思わなかった^^;

後場は更に小動きで、日産で針の穴を通すような取引で利確。
でも、最後結構上げて終わったよね~。

S クボタ  726→725  +4,200円
S 日産   651→650  +4,200円

本日  +8,400円  ノーポジ

今日は前場も後場も苦しかった><
ホント、為替がどう動くか分らないし・・・。

ドル円93円台でNK9000円死守は頑張った方かもね。
だけどまだ買い方になる気は起きないなぁ。

昨夜、クーラーや食洗機フル回転のところに夫がドライヤー使ったらブレイカーが
落ちた。
すぐに復旧させたんだけど、給湯器がお亡くなりに。
子どもたちがお風呂に入れなくて、隣の両親の家にもらい湯に行く羽目に。
夫は皆から非難ごうごう。別に罪は無いんだけどタイミングが悪かったよね~^^;

今朝メーカー(パロマ)に電話して、明日修理に来てもらう事になりました・・・。
またお金かかるわぁ~

鈴木宗男氏、最高裁で有罪確定。
悪い事したのは本人が一番分っているだろうに、認めないのは厚顔無恥もはなはだしい。
政治で私腹を肥やす汚職議員なんていらない。

ではまた。

今月 +43,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
