珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 為替に翻弄されたTOP投資日記 ≫ 為替に翻弄された


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

為替に翻弄された

朝がた野村売ったら、ドル円が円安に振れて踏まれてました><
前場の上げ、凄かったですね~。

上で売り増しして後場に持越し。
上海下げてくれて、先物はGDしたのに野村はさほど下げずにもうダメかと思った。
なんとか利確したあと、ずんずん下げましたけどね~

前場の高いところで伊藤忠売って、これはすぐに利確。

今日も苦しかったな~。

1時半頃野村脱出したあと、気が抜けてウトウトしちゃいました。
先週夏風邪でお医者さんに行ったんですが、お薬を飲むと眠くなるんですよね・・・。
なんだか寝ている間にドラマがあったみたいで。
上海がプラスになってるし、為替もずいぶん動いたみたい^^;

まぁ、今日はあれだけ担がれて負けなかっただけで良かったです。

S 伊藤忠    703→702   +4,200円
S 野村   460・465→462  +3,800円

本日  +8,000円   ノーポジ

今日は買いだったなぁ・・・。素直に為替に乗らなきゃ。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。

今月 +51,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
