珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 引き付けて、引き付けて。TOP投資日記 ≫ 引き付けて、引き付けて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引き付けて、引き付けて。

今日は日本電工2回転。

ここのところ活況だったのに前場早めにマイナス圏だったので。
とうとう天井打ったか?

1回目は上手くいって、後場また上げて来るのを本を読みながら気長に待って
2回目入ったんだけど、一時順調に含み益が育って、週末だしこのまま安値
引けかなって見てたら、先物の踏み上げで戻ってきちゃった^^;
欲張っちゃいけませんね~。
ちょっと悔しいですw!

S 日本電工 600・604→592 +18,800円
S 日本電工 594・598→596  -1,200円

本日 +17,600円   ノーポジ 

今夜は欧州もダウ先も強そうなので、NY上げかな・・・。
月曜寄りで今日の高値抜けなかったら、また突撃したいと思います!

それにしてもパナとかイオンが弱かった・・・。
5日線下抜くと容赦なく売られますね~。こっち行った方が安全だったかな。

最後結局少し利益削りましたが、まぁ狙いは悪くなかったのでよしとします。

明日はですね~、3月に受けた健康診断で「再検査」って出ちゃったので、横浜
の病院まで行って来ます!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今横浜では開港150年祭っていうのをやっていて、帰りはちょっと寄ってみたい
んですが、果たしてその元気が残っているかな^^;

消化器の内視鏡検査なんですが、怖いな~><
今日は8時以降なにも食べられないので、早めに夕食です。

200906051857000.jpg
食後にこんなの飲まなきゃなりません。まずそう・・・。

消化の良い物しか食べちゃいけないみたいなので、夕食はパンと牛乳だけに
しときました。

夫が経験者なので、今夜いろいろ聞かなくては。

それでは今週お疲れさまでした^^

今月 +19,600円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
