珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポジ取りのタイミング悪い><TOP投資日記 ≫ ポジ取りのタイミング悪い><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポジ取りのタイミング悪い><

今日は強いと予想して「絶対空売っちゃダメ」って思ってたのに、前場は意外と弱か
った^^;
伊藤忠下で買ったけど、めちゃくちゃ小ロット。orz
3ティック抜けたのに・・・チキンが出た

弱いな~って思って伊藤忠と野村を空売ったら、どっちも担がれてオーバーランチ><
最後に為替が円高になってなんとか脱出できたけど、逃げ遅れ持越しありです^^;

L 伊藤忠     701→704       +5,200円
S 野村   464・466・468→466・464  +200円 ←死闘
S 伊藤忠     708→707        +200円

本日  +5,600円   含み損益  -10,400円(S)

まいったな~。明日代表戦結果出るのに。
今夜のNYも心配です・・・。
NYって、月曜は金曜の流れをそのまま引きずること多いよね・・・。
明日は大損するかもなw。

代表戦、何だか長かったですね~。
小沢さんが勝ったら一気に円安になりそうだとか。
ってことは、今の円高は菅さんの勝利を織り込みに行ってるって感じですかね。

午後2時から投開票だそうですが、明日は神経質な動きになりそうですね。

ではまた。

今月 +57,000円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
