珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月の利益が水の泡。TOP投資日記 ≫ 今月の利益が水の泡。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月の利益が水の泡。

代表選見てて、更新遅くなりました~。
とりあえず、菅さん再選で良かった^^

蓋を開けてみれば、かなりの大差でしたね。
これで民主党の党員・サポーターにも良識があることが示されたと思う。
小沢総理になろうものなら、世界の笑いものになるところだったよ・・・。

演説は小沢さんの勝ちっぽかったけどね。
菅さんが議員の前職業の羅列始めたときは、これでだいぶ票減らすんじゃないかって
思った。><;
あまり具体的な政策言わなかったし。

私が望むのは解散総選挙ですけどね。

さて株ですが、昨日からの持越しは伊藤忠売り5000株。
それが商社、今日強かったんですよw。
他の銘柄なら行けてたのに・・・。

猛烈に踏まれて、中途半端な所で売り増ししてお脂肪w。
今月の利益吹っ飛ばしてマイ転・・・orz

伊藤忠  705・711→715  -71,311円
伊藤忠   716→714     +9,200円

本日 -62,111円   ノーポジ

最近一日数千円しか稼げないのに、まさにコツコツドカン。
なんか先月と展開が似てきたなぁ・・・。

非常にやる気が失せるけど、致命傷じゃないのでなんとか今月残り頑張ります。

明日はうちの父が白内障の手術で、朝病院まで送るので寄りは見れないかも。
右目と左目、2日に分けてやるそうです。
無事に終わるといいんだけど・・・。

ではまた。

今月 -5,111円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
