珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝買った人おめでとう。TOP投資日記 ≫ 朝買った人おめでとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝買った人おめでとう。

いや~、久々に凄いもん見させてもらいました・・・。
場中の為替介入ですか。

今日はGDで始まって、昨日ロスカットした伊藤忠、余裕で利確できてたじゃん~><
って凹んでいて、様子見でノーポジだったから助かりました。

野村が、直近の安値(451円)割ったな~って見てて、1000株ずつ買い下がってみよう
かって思ってた矢先の出来事でした。
あそこで買ってればな~orz

急騰して、何が起こったか分らず、いろいろ情報収集してたら戻って来たので「あらら」
って思ってたら第2波が。そこで空売って利確でした。

後場も野村粘着で3回転。
株式市場が活況だった頃に戻ったみたいで嬉しかった。
いつもこれだけ動いてくれると楽しいのにね。

S 野村  456→454   +9,200円
S 野村  460→459   +4,200円
S 野村  460→459   +4,200円
S 野村  458→457   +4,200円

本日  +21,800円   ノーポジ

2万勝てたの久しぶりだよ・・・。嬉しい。(ノ I `。) ウゥ・・・

昨日伊藤忠持ち越して朝利確してたら、調子に乗ってなんか売ってたかも。
不幸中の幸いでした^^;

野村はこんな日でも終値で5日線抜けなかったので、明日も注視します。

しかしな~、80円割れまで介入しないと思ってた。
やれば出来るじゃん、菅政権。
いざとなったら行動するって見せ付けただけでも大きいと思う。

明日は前場だけ参加の予定です。

ではまた。


今月 +16,689円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
