珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 入るとこ有りまへんがな。TOP投資日記 ≫ 入るとこ有りまへんがな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入るとこ有りまへんがな。

一応見てたんですが、ずるずる下げで入るとこ無し・・。
要するにノートレです。

野村は年初来安値更新。
朝売ってればなぁ・・・下手に特買いで始まったからびびって入れなかったよ。orz
弱いのになにあの始まり方??

まっ、相場は明日もあるってことで。

仕方ないので今日の花ちゃんの画像でも張っとこう^^;

20100916151412[1]
「雨でお散歩行けないの・・・。」

やっと涼しくなりましたね。
今日も朝、父を眼科医院まで車で送り。

手術2日目なのに、すごくクリアに見えるそうです。
明日もう一回行けば眼帯とれるそう^^

老人医療だから、医療費もとても安いって母が言ってた。
同じ様な手術でも、レーシックとかだと20万近くかかるのにね。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
