珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花ちゃんと長谷寺TOP花&ちゃみ ≫ 花ちゃんと長谷寺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花ちゃんと長谷寺

連休、いかがお過ごしでしょうか。
遠出した方も多く、高速は渋滞しているみたいですね。
やっと涼しくなったから、出かけ易くなりましたものね。

我が家でも土曜日に鎌倉に行って来ました!
由比ガ浜のパーキングに車を置いて、無料の自転車を借りてサイクリングです
花ちゃんも、前カゴに乗っておりこうに出来ました^^

サイクリング♪
稲村ガ崎
サーファーもたくさんいます。

お昼はGREEN GLOBE GARDENさんで。
屋上がウッドデッキのテラス席になっていてわんこOKなのです。

もらえるかな~?
このサンドイッチセットで680円。鎌倉なのに安い!
すぐ横を江ノ電が走っていて雰囲気も満点。

このあと長谷寺に向かいました。

大仏さんキタコレ

長谷寺はずいぶん久しぶり。
大仏も迫力ありました~!

長谷寺はわんこNGだったんですが、係りの人がバックに入れればOKですって
言ってくれたので、キャリーバックに花ちゃんを入れての参拝でした。

この後ずっと海沿いを走って、途中で自転車を降りて、歩いて鎌倉の町を散策しました。
花ちゃんにも運動させないとね!
観光の外人さんが多かったな~。

だいぶ自転車で走ったので、次の日筋肉痛になるかと思ったけど大丈夫だった^^

鎌倉はおしゃれなお店が多くて楽しいです。いつか住んでみたいな・・・。
次回は鎌倉山まで行ってみたいと思います。

花&ちゃみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
